Instagram

こんにちは、アトリエ本楽寺です。



金沢の蔵本先生(アトリエsoraironotane)よりクレイクラフトのラナンキュラスをご指導いただき、自宅で黙々と課題をこなしています。


ラナンキュラスはとても好きな花なので、出来るだけ素敵な作品にしようと試行錯誤中です。



さて、今日から久しぶりにInstagramを更新しました!


自粛明け最初に紹介したのはクレイクラフト教室の生徒様の作品。


こども美術教室の生徒さん作品も続々と紹介していきたいと思います。(勿論、顔や名前は出しません)


Instagramをされてない方でも、TOPページに最新の投稿が4つ表示されますので、そちらの方でご覧いただけたらと思います^ ^



根保 佳菜子


*子ども美術教室 体験レッスン2時間1500円

水彩絵の具などを使って、お好きなものを描いていただきます。

*クレイクラフト教室 体験レッスン2時間¥2,500

初めての方でも素敵なお花を作ることができます。

 

アトリエ公式ホームページ内お問い合わせフォームまたはお電話で予約できます。

アトリエ本楽寺

➡05035038585



コメント