久しぶりのカフェ

こんにちは、アトリエ本楽寺です。



今日は久しぶりにカフェでコーヒーを飲みまして、とても幸せでした…


当たり前だったことが出来ないのは、なかなかしんどいですね。


カフェでコーヒーを飲むのがどれ程ストレス発散になっていたのか、身に染みて感じます。



今年は5月から8月にかけて、21世紀美術館で美術家・内藤礼さんの展覧会があるというので楽しみにしていたのですが、6月1日まで臨時休館だそうです。


緊急事態宣言が解除されたので開館してるかなと思っていましたが、やっぱり人が集まる施設は長めに休館期間を設けているんですね。



さて、石川県内の小・中学校も6月から始まりそうな雰囲気です。


対面レッスン、zoomレッスンをどうするか色々と考え中です。


小さな教室なので臨機応変に動けますので、様子を見ながら安全第一で決めていきたいと思います。



また何か決まりましたら、ブログやメールでお知らせいたします^ ^



根保 佳菜子


*子ども美術教室 体験レッスン2時間1500円

水彩絵の具などを使って、お好きなものを描いていただきます。

*クレイクラフト教室 体験レッスン2時間¥2,500

初めての方でも素敵なお花を作ることができます。

 

アトリエ公式ホームページ内お問い合わせフォームまたはお電話で予約できます。

アトリエ本楽寺

➡05035038585


コメント